2021-10-18

放送

2021年10月18日 いないいないばあっ!

放送曲 ♪なっちゃおう ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪ピカピカブ〜! ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪さぁあるこ ⇒放送回を探す / 歌詞を見る 「なっちゃおう」のテーマは「しんかんせん」でした♪
放送

2021年10月18日 おかあさんといっしょ

放送曲 ♪わっしょい ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪村まつり ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪そらそらそうめん ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪なんなん、とかとか、なーるなる ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪はみがきじょうずかな ⇒放送回...
放送

2021年10月18日 みいつけた!

放送曲 ♪みんなおんなじ ⇒放送回を探す / 歌詞を見る 2021年9月20日の再放送2021年8月16日の再放送オスワル王子のはたらきものはなんと3本立て♪テーマは「くんえんき」と「うろこひき」と「ローラー」でした♪