2021-12-20

放送

2021年12月20日 いないいないばあっ!

放送曲 ♪どんだけドーナツ!? ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪ピカピカブ〜! ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪ゆき ⇒放送回を探す / 歌詞を見る
放送

2021年12月20日 おかあさんといっしょ

放送曲 ♪ぎゅーっはかせ ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪おすしすしすし ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪カレーライスのうた ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪すごいぞ!じゃがいも ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪うちゅうにムチュー ⇒放送回...
放送

2021年12月20日 みいつけた!

放送曲 ♪レグ・レグ・アイドル ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪せかいのどこかでおめでとう! ⇒放送回を探す / 歌詞を見る おこっしぃ(高橋茂雄)が登場♪オスワル王子のはたらきもののテーマは「ロープブランコ」でした♪