2022-06-28

放送

2022年6月28日 いないいないばあっ!

放送曲 ♪ピカピカブ〜! ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪シュシュシュでハハハ ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪いいことありそうだ! ⇒放送回を探す / 歌詞を見る 2022年6月7日の再放送2022年5月17日の再放送
放送

2022年6月28日 おかあさんといっしょ

放送曲 ♪メダルあげます ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪ちかてつ ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪おっきなちっちゃな物語 ⇒放送回を探す/歌詞を見る♪パジャマでおじゃま ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪からだ☆ダンダン ⇒放送回を探す /...
放送

2022年6月28日 みいつけた!

放送曲 ♪おっす!イスのおうえんだん ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪ぼくコッシー ⇒放送回を探す / 歌詞を見る 「おっす!イスのおうえんだん」のテーマは「きゃたつ」でした♪