2023-01-27

放送

2023年1月27日 いないいないばあっ!

放送曲 ♪ピカピカブ〜! ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪ゆき ⇒放送回を探す/歌詞を見る 2023年1月13日の再放送「ピカピカブ〜!」はお友達と一緒バージョンでした♪
放送

2023年1月27日 おかあさんといっしょ

放送曲 ♪なんでもグーチョキパー ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪ちいさなキタキツネ ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪こぶたぬきつねこ ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪地球の歌 ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪ようかいしりとり ⇒放送回を探...
放送

2023年1月27日 みいつけた!

放送曲 ♪おっす!イスのおうえんだん ⇒放送回を探す / 歌詞を見る♪ねぇしってる? ⇒放送回を探す / 歌詞を見る 「おっす!イスのおうえんだん」のテーマは「バケツ」でした♪「なぞなぞ~ん」にDJコッシーが登場♪